2010年11月10日水曜日

おはようございます!

今朝も4時に起きて歩きました。

健康セミナーで講師の依頼がくると、当然準備をするわけで、

そのたびにあらたな気付きや再発見があったりして、

またまたたくさんの本を購入したりして、

読んだ本から得た知識も結局はほとんど使わなかったのですが、

こうして歩いているときに突然いろんなことがつながったりするときがあったり、なかったり

人に伝えるって、難しいけど、

自分が一番勉強になります。

ありがたやありがたや。

歩く時間は身体だけでなく、脳にとっても貴重な時間だなーーっと感じた朝でした。

勉強して覚えるだけでは他人の知識。

寄せ集めて、つなげてみると自分のものになる!  

…ような気がする(笑)

ぎっくり腰もほぼ完治しました!

体調は絶好調!

腕立て、腹筋、ストレッチ、棒振って、壁押して…

さぁ~~~今日も、がんばんべーーー!

ニンニン!

0 件のコメント:

コメントを投稿