2010年11月17日水曜日

ヒマだったので…掃除しちゃいました♪

明日は予約満タン!!!

そして…今日は激ヒマ(T_T)

というわけで、午前中はプチ大掃除(プチなのに大掃除とはこれいかに??)

施術室を拭き掃除&模様替え♡

いろんなところにホコリがたまってます

棚のものを全部出して拭き拭き

要らないものを捨てて、使いやすいように並び替えて

窓や鏡もピカピカに!

窓には結露防止と保温のために結露除去シートを貼って

寒くなってきたので冬支度

火鉢も出しました!

ホットカーペットも敷いたし、エアコンも掃除したし

いやあーー気持ちいい!!!

午後からの施術はノリノリでしたよ♪(重たーーーーい症状でしたが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿