2011年11月22日火曜日

朝のメニュー

昨夜は久しぶりに広島に地震が来ました。

広島市内は震度3で、たいしたことはなかったのですが、震度3もめったにないことなのでビビりました。

また来るかもしれない、と思うと怖くて風呂に入れず、昨日は風呂に入らずに休みました。

今朝は寒かったので、早朝のウォーキングもだんだん速足になり・・・最後は走ってました(笑)

疲れた~

ゼーゼーいいながら帰宅して朝風呂

太陽君が起きてきて「一緒に入る」というのでふたりで朝風呂~♪

風呂上がりに裸でブラブラさせながら(笑)

プッシュアップ、シットアップ、レッグレイズ、スクワット


そして、システマの同志・Mさんにいただいた「仮面ライダー」のDVDを観ながら、リポーズトレーニング。

6時半に出勤!


一体何時に起きるのかって??

4時っす!

朝ごはんは食べません。

0 件のコメント:

コメントを投稿