2011年11月18日金曜日

宇宙キターーーーッ!!

昨日見た夢・・・

知り合いの先生に羽交い締めされて、怒られる

「自分の頭で考えろっ!!」

泣きながら謝る・・・とこで目が覚めた。

目覚め最悪~・・・なにかの暗示でしょうか??

自分で考えよう(笑)

昨日は無断キャンセル2件、時間間違え1件、30分遅刻1件とバタバタな一日でしたが、なんとか46人治療できました。

種明かしをすれば、月2回の割引きの日なので・・・

この日に集中して来られるわけです。

たくさん治療する日は、当然疲れますが、テーマを持っていろいろな実験が出来る日でもあります。

昨日の場合は治療時のカラダの使い方。

朝の時点では背中や腰に張りがあって、このまま一日やると壊れるかも、と不安がありましたが、

最近教わったカラダの使い方を意識しながら、そして突然閃いたアイディアを試してみると・・・

3人治療した時点で、自分のカラダの軽さに驚き!

「宇宙キターーーーーーッ!!!」


と如月ゲンタロウばりに叫びたくなるほどでした(笑)

そのアイディアとは、


「パワータイザーを操縦するように自分の体を操縦してみる」












ってなんのこっちゃわかりませんよね??

いいんです、自分がわかれば。


ただ奇跡は2度と起こらず、感覚を捜し始めるとますます迷路に嵌ってしまい、後半はクタクタでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿