2011年11月1日火曜日

土日に行われたシステマセミナー。参加した方々のブログを拝見すると、素晴らしかったらしい。

やっぱ、行きたかった~

でもレッシュと重なってたからしかたがない。



自分の今年のテーマにぴったりの内容だったし、行かないわけにはいかなかった。

午前は前回受講したクラスでしたが、復習のために再受講。

再受講者はぼくひとり。


前回受けた内容も、あらためて受講すると新たな学びもあったし、前回と比べて参加者が少なかったので講師の方にしっかりと見てもらえました。


午後のクラスでも集中力切れずに受講できました。


レッシュトレーナーのクラスと違うのは、最初から最後まで広戸先生がいること。


広戸先生直々に教えてもらえるのはありがたい。




テクニックじゃなく、その手前。基本的なこと、基礎的なこと。


ぼくが足りない部分を学べるよい機会になりました。


元プロレスヲタとしては広戸先生と喋れるというだけでもテンション上がるし!




始まったばかりの勉強ですが、この先が大いに楽しみです。



(レッシュプロジェクトHPより↑)広戸先生にリポーズトレーニングの指導を受けてるところ
何気にシステマのTシャツ着てます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿