2011年11月25日金曜日

40代で決まる!そうかもしれない(笑)

今日こそはシステマに行くはずだった・・・

やっぱり行けそうにないな~

駆け込みグルーポン、期限内に使い切らないといけないから断れなかった。

まあ、昨日ほとんど寝てないし、呼吸器系調子悪いし、背中の痛みも残ってるし、今日は休めということか。(って言って休み癖ついとる)

忘年会は行く!なんとしても!飲み会だけは皆勤賞ですから!!

最近泣けたマンガ
「雲出づるところ」(土田世紀)




最近笑ったマンガ
「さよなら絶望先生」
常連のNくんから借りて読んだら面白かった!





今朝30分で読んだ本
「人生の9割は40代で決まる」(和田秀樹)
同じようなタイトルの本いっぱいあるよなーって言いながらも買ってしまう・・・
今なら間に合うかも!って・・・

それこそ、「そうだったのか」思考から「そうかもしれない」思考に転換しなきゃ!

「自分の頭で考えろ!」って夢でも怒られたでしょーが!

 

最後の一人が終わったー!

今から行けば間に合うか??システマ。

やっぱり今日はやめとこ。

帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿