2011年2月22日火曜日

素直に言える人は素敵

昨日の新患

またまたYさんのご紹介

Yさんは去年の紹介ランキング1位(当院ではS-1グランプリといいます、2010チャンピオン)

今年も独走中!!

ご本人は…

忙しくてたまにしか来ない(笑)

その新患さん、腰を痛めて来られましたが、帰りには楽になったようで

「嬉しいです!」

って、こんなに素直に言葉に出せる人ってすごいなー、と感心した。

「そういってもらえるとぼくもすごく嬉しいっす!」

とぼくもがんばって言ってみた(笑)

気持ちいい(^v^)

感謝されるのは気持ちいいのですが、

感謝の気持ちを素直に言うことも気持ちいいですね。

ご来院ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿