2011年2月21日月曜日

大人のおもちゃ

アダルトな記事ではありませんので(笑)



昨日は、玩具屋をやってる友人のところへ。

自宅横のプレハブでやってる「マニアック」な玩具屋。

「大人のおもちゃ」じゃなくて(笑)、「大人のためのおもちゃ」屋さんです。

ここなら、ちょっと前の仮面ライダーの玩具とかあるんじゃないかと思って、アポなしで訪問。

いまはもう営業してないらしく、たまたま開いていた!

キバとか電王とかは微妙な古さで、扱ってないとのことだったが…探したらあった!

電王のソードフォーム、ロッドフォーム、ガンフォームのフィギュア!!

アックスフォームの電王はなかったけど、ゼロノスのアルタイルフォームとベガフォームまであった!!






5体でなんと、200円にしてくれた!!

ここにくるといつもまけてくれるので、ありがたい、申し訳ない。

しかも龍騎のカードセットはタダでくれた!

カンチャンもここが気に入ったみたいで、なかなか帰ろうとしない。

「ここに来る子どもはみんなそう」

なんだって。

狭い店内(もう営業してないけど)にはマニアが喜びそうな貴重な玩具がいっぱい。

大人でも帰りたくなくなる。

一昨日で「キバ」は観終わったので、次は「龍騎」に決定。

それまではカードは隠しておこう。

ありがとうMちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿