2011年2月9日水曜日

門前の小僧以下でも落ち込まないしあきらめない

先週土曜日は9時まで仕事してから、あと先代にお任せして、勉強に行ってきました。

かれこれ3年??になる勉強会。

「門前の小僧」でさえ習わぬ経を読むというのに小僧以下のわし。

毎度毎度、ポイントがずれてるというか、聞いていない、見ていない…(本人はいたってまじめにやってるつもりなんですが)

言われたことがわかっていない、素直じゃないっていうか気付いてない???

中に入るな、暗いとこ見るな、自分を消すな、気楽にやれ、なにもするな…

まあ、今回の自分のテーマは「積極的に」「落ち込まない」だったのでそこはできたかと。

「出来ない自信のある人?」

はい!←ここだけ積極的?

「わからないと思わないこと」

はい!

わからんと思うことで止まってたんだ、わし。

できると思ってやります。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿