2011年2月15日火曜日

いーじゃん、いーじゃん、すげーーじゃん!

今朝は昨日ほど寒くないはずなのですが(気温は)風が吹いてる分寒く感じますっっ

先日、先代の施術中の会話にヒントを得てから歩き方が変わってきました。

なにかを変えたつもりはないんだけど、意識が変わっただけでスムースに歩けてる感じです。

すごく楽チン♪

なんなのかはわからないけど、歩くのがもっと楽しくなった。

i-podとか聴きながら歩くとかっこいいんだけど、持ってないし必要ない。

だって妄想の時間だから(瞑想ではない)

鼻歌は歌います♪

今日の鼻歌は「クライマックスジャンプ」(By仮面ライダー電王オールスターズ)

いいじゃん!いいじゃん、すげーじゃん!

最近は「仮面ライダーキバ」観てるんだけど、歌が難しくて覚えられない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿