2009年3月13日金曜日

満員御礼

昨日は、42人の患者さんが来院されました。

お昼御飯を食べる時間もないほどの盛況でした。

予約がとれなかった方はごめんなさい。

朝起きた時には腰が痛くて「今日は大丈夫か?」と心配しましたが、

一昨日からはじめた「ゆる体操」の効果か?なんとか一日もちました。

今日はなんともないです。

「ゆる体操」以前から気になってはいたのですが、高岡先生のルックスが生理的に嫌いだったため敬遠していたんです。

でもこの先生の理論(賛否両論ありますが)に興味があり、一度著作を読まねばと思っていたので、まずは手軽なとこからと、ゆる体操関連から読んでいます。

実践してみると、面白いし楽しい。効果はどうかな?と思っていましたが、

肩の力が抜けていることに気づき、これはいい!と実感しています。

もうちょっと練習してから、おすすめしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿