2011年6月25日土曜日

金曜日のシステマ初参加

いつもは水曜日に参加してるシステマ練習ですが、先週も今週も水曜日に用事が入って行けなかったので、予定を変更して金曜日に参加しました。

壁の近くで受け身
ブリージングウォーク
棒を使ったトレーニング
ガントレーニング(出た!)

自分的には「呼吸を忘れない」をテーマにして取り組みました。

隣の道場では小学生が空手?の練習をしていました。

大の大人が棒を振り回したり、モデルガンで遊んでいる(いや遊んでいないけど、きっとそう見えてる?)のを不思議そうな顔で見ている小学生…「こら!よそ見すんな!」って怒られてた(笑)

楽しくて、ためになる練習会でした。

来週はお休みなんだって。昨日行っといてよかった。

われらが土江インストラクター出てます↓↓↓



2 件のコメント:

  1. おお~ こんな画像があったのですね~ うちでも使わせてもらいます!

    返信削除
  2. youtubeはシステマ動画がたくさんありますね~勉強になります。

    返信削除