2011年6月20日月曜日

夜行バス最高!

昨日も東京行ってきました。

土曜日の夜に夜行バスで出発。今回は4列シート…

先週3列を体験してるので、4列はキツイかな~と思ってましたが、

全然!快適快適!グッスリ眠りましたよ~

片道6,000円で、寝てる間に東京行けるんだから、バス最高!

帰りは新幹線でしたが…新幹線の4時間の方が苦痛!!

池波正太郎「人斬り半次郎(幕末編)」読んで、

寝て、弁当食って、寝て…

まだ名古屋かよっ!!







セミナーは…

コミュニケーションセミナー。。

自分がコミュニケーションとれてるって感じてた患者さんは…

コミュニケーション能力のある患者さん!

つまり相手がコミュニケーションとってくれてただけ!

ああぁぁ…やっぱりそうだったのか orz


講師の先生「治療はS●Xだ!」は名言??

0 件のコメント:

コメントを投稿