2011年6月1日水曜日

稚魚を守れ!

適当に飼育しているエンゼルフィッシュに子どもが生まれた!

患者さんに言われて気がついた。

でもどうしたらいいかわからない…

手をこまねいているうちに、あれよあれよと数が減っていく

親が食べてる!?

とりあえず水槽内を仕切ってみたが、稚魚があまりにも小さすぎて仕切り板の隙間から親のいるスペースに入り込んでしまう。

で4日後

とうとう1匹になってしまった。

厳しい生存競争を生き残った、この1匹をなんとか守らねば!

稚魚保存プロジェクト発動!→プロジェクトチームの局長に弟を指名して丸投げ(笑)

なにやら買ってきて保護してくれてるみたいです。

吉原に来たときには水槽を覗いてみてください。

保護区域に1匹だけ稚魚がいます(生きてれば)

小さくて見えないかも??






追記

最後の1匹も死んじゃいました…全滅!!

プロジェクト終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿