2011年6月13日月曜日

レッシュセミナー

また東京。

うちの奥さんは東京出身なのに年に1~2回しか帰らせていない。

なのにぼくは毎月のように東京に行く。

先月も2回、今月も2回の予定。

交通費だけでもばかにならないのでなるべく高速
バスを利用するようにしています。

いつも使っている4列シートのバス。
リクライニングもちょっとしかできない、隣の人と身体が触れる、狭い・・・
節約のため我慢していたが・・・

今回乗った3列シートのバスはいつも乗ってるのより安い!(楽天トラベル)

リクライニングも思いっきり出来るし、他人の身体と接触もないし、なんと快適なことか!

はじめてバスで熟睡した。

かつて3列でも苦痛だった。4列は修行(笑)。
となりが巨漢だと地獄(笑)

修業レベルを経験すると3列でも極楽(笑)

感覚なんて相対的だな~

慣れるときっと3列も不快になる。

新幹線なんてリラクゼーション空間だぜ(笑)自由席でも。

そんな感じで東京・原宿。

レッシュB級必須セミナー。B級試験を受けるために必須なセミナーなのだ。

今回もゴルファー占有率高い。

広戸先生がゴルフ雑誌で連載してるからかな?



4スタンスチェック法の基礎を学んできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿