2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。

大晦日にカンチャンが熱出してお正月は家にこもりっぱなし。

「仮面ライダー電王」をvol.6~11まで全部観て、さらに劇場版「俺、誕生!」と「さらば電王」観て・・・

電王三昧のお正月でした。

3日には車を見に岩国の「ビッグモーター」に行って、即決!

奥さん専用のスズキ・パレット

色がピンクなので、わしは乗れん・・・

「ビッグモーター」は同級生が店長をしているので、今回が4台目かなーーー

うち2台は事故で廃車・・・

おまけにここで借りた代車も廃車にしたことがあったり・・・

しょっちゅうぶつけて何回も修理にだしてるし

迷惑掛けてるぶん、売上にも貢献させてもらってます。

最近の車って(軽自動車だけ?)スペアタイヤが積んでないんですねーー

今までパンクを6回経験しているので、タイヤ交換にはけっこう自信があるんですが(笑)

ふつうはパンクの経験なんかしないみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿