2010年12月27日月曜日

ポ展と中古車



おはようございます

今日も一段と寒いですね~

7時半の予約の方が来ないのは渋滞しているからなのか忘れているのかわかりませんが

連絡もないので、来ないのかもしれませんね・・・

事故とかでなければよいのですが。

昨日は広島県立美術館に「ポーランド展」を観に行きました。




県立美術館に行くのはじつは初めて!

ポーランドの至宝はもちろん素晴らしかったですが、子どもと一緒だとゆっくりは観れません。

常設展のほうも覗いたのですが、ぼくが小学生の頃に絵を習っていた先生の絵が展示されていました。

まだご健在なのかな??

小学生にして日本画を習わされていたのですが、面白くなくて途中で辞めちゃいました。

また始めたいなーー・・・いつか。

来年やりたいことリストにものせませんが。

来年はじめたい習い事は・・・

古武術ですね。

あと手品(これは本で自習中)

来年車も買い替える予定なので車も見に行きました。

車のことは全然詳しくないので、友人が店長をしている中古車屋さんで基本的な知識を仕入れに。

それをもとに家族会議して来年頭には決定かな。

基本、どんなのでもいい人なので、奥さんの好みで決まりそうです。

まだ来ないな――

0 件のコメント:

コメントを投稿