2011年1月19日水曜日

運命のガイアメモリ

昨晩は、おくさんと「仮面ライダーW/Forever/AtoZ運命のガイアメモリ」をDVDで観ました。

カンチャンと映画館に見に行った映画ですが。

やっぱスゲーな!高岩さん(スーツアクター)は!

スーツアクターってのは仮面ライダーの「中の人」

平成ライダーのほとんどは高岩さんが中に入ってるらしい。

あれ着ててあのキレのある動きは超カッコイイ!!

オーズは観てないけど、それぞれのライダーのキャラに合わせた動きも演じ分けててお見事!

特にWは好きだな~

ショウタロウとフィリップの掛け合いも良い。

「電王」も好きですが「W」の方が好きかな。。。

それにしても杉本彩老けたな―。。。

2 件のコメント:

  1. 杉本彩さん母親にみえるように老けメイクしたみたいですよ
    肌が若々しいと疲労感でないからってのとマリアの年齢が結構年らしいです

    返信削除
  2. 匿名さん、そうだったんですか。
    松岡の母親の設定だから老けてなきゃおかしいですもんね!
    でも松岡の老け顔はメイクじゃないですよね(笑)

    返信削除