2011年1月18日火曜日

今年も恒例の、ポスティング

今日も寒いです!!

朝4時半から歩きました。

今年は新年のあいさつを兼ねて折込を2回しました。

そのチラシが余ってるのでポスティングしながら歩きました。

去年も1月は10000枚を一人で配ったもんな~

去年いろんな媒体に広告打ちましたが、ポスティングが一番反応があった。

去年は力作でしたが、今年のは「新年のあいさつ」みたいなチラシなので反応は期待できないけど。

「あけましておめでとうございます」って入ってるチラシなので、いまさら~な感じですがさすがに2月に入ったら使えないので。。。

あと700くらいかな。。。

まあ毎日歩いてるので、ついでといえばついでなんですが

コースが変わる。

でもそれもよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿