2011年1月31日月曜日

友人の治療

今朝も寒いっっ

豪雪地帯に住んでる人は毎日勇気を振り絞って出勤するのだろうか??

いやたぶん出勤前に雪かきしなくちゃ・・・

広島でよかった・・・

雪つもってたら毎朝歩けないもんね

はい、今日も歩きましたよ。

昨晩は太陽が熱にうなされてました。

「んがう!うがう!」って寝言言ってた(笑)

今朝は熱下がってたみたいだけど、ちょっと心配です。

昨日、中学時代友人を治療しに友人宅まで行ってきました。

同級生だけど、息子はもう二十歳で社会人。うちはまだ幼稚園。

「ぎっくり腰で動けん」っていうんで行ったんですが、普通に動いてた(笑)

大袈裟なんじゃ~~

でも起きるとき立つときが痛いので、それができるようにはしてあげました。

「腕上げたのう~~」って、治療したことないじゃん!…あったけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿