2012年2月10日金曜日

命名とか。


4月に生まれる予定の子ども、男♂なんですが・・・

蔓延している「キラキラネーム」だけは絶対無理!ってことだけは夫婦で一致しています。

ってか、確認するまでもないか!




長男が「カンジ」(極秘情報によると・・・猪木寛至からきているらしい・笑)

次男が「タイヨウ」・・・祖父母が命名

第1回「命名会議」

「カンジ」ときたら「ショウヘイ」でしょ!
(ジャイアント馬場は馬場正平です)

それがダメなら「タツミ」は?辰年だし!
(マッチョドラゴンこと藤波辰彌)

やっぱり「アキラ」しかも「日」+「明」で!
(格闘王・前田日明)

「ミツオ」は?
(長州力は吉田光雄)

「サトル」は?
(タイガーマスクは佐山サトル)

え~と・・・じゃあ・・・

ええかげんにしんさいっ

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




さあ、お前の罪を数えろーっ




あ、今日は何の日?フッフーン♪(おもいっきりテレビ風・笑)

「長野オリンピックで清水宏保が金メダルをとった日」なんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿