2010年12月22日水曜日

うんこ我慢の姿勢を実感☆

おはようございます。

今朝も小雨降る中歩いてきました。

歩き始めて30分…

お腹が痛くなってきた!!

朝歩いていてお腹が痛くなることがたまにある。

そんなときにトイレを探すのですが、歩くコースには公衆トイレはない

コンビニもないし公園もない

駅があった!と思ったら、新井口駅のトイレは改札を通らなければならない

トイレを借りるために切符を買わないといけんのか?

でも歩くときには財布を持っていない。

朝4時半だと改札に駅員もいない・・・

改札を突破してトイレに直行!!

なんとか間に合ったーーー

ここのトイレはキレイだし便座が暖かいし、気持ちいい

駅のトイレにたどり着くまで「うんこを我慢」を味わっていた(笑)

最近読んだ本「仙骨姿勢教室」(吉田始史・著/BABジャパン)に

「うんこ我慢」の姿勢はまさしく仙骨を中心とした正しい姿勢につながるものです。

書いてあったからです。

読んだときには、なるほどなーーそうだよなーーと思ったものですが、

実際に緊急事態に襲われると(笑)よーーーくわかった!

これだ!この感じね!

漏れなくて良かった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿