2010年7月30日金曜日

ウサギのはなし

ウサギを飼っているSさんに聞いた話。

ウサギを任せられる動物病院かどうかを見極める方法

爪を切るために予約電話をする際に

「洗濯ネット持って行った方がいいですか?」ときいてみる

「持ってこなくても大丈夫ですよ」が任せられる病院

「持ってきてください」が任せられない病院だそうです。

ウサギどころか犬、猫も飼ったことないし

飼いたくもない!

犬も猫も苦手。ましてやウサギなんて。。

でもウサギって穴の中に住んでるんですねー(野生のは)

カンチャンの絵本で知りました。

幼稚園児がいると親も勉強になります。

そういえば大久野島にもそこらじゅうに穴ぼこあいていたような。。。

あそこはすごいですよ!ウサギだらけ!

ウサギ好きな人にはおススメです。

「闇金ウシジマくん」のウシジマ社長もここなら癒されるでしょう。

あ、でもウサちゃん残しては旅行できんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿