2010年7月14日水曜日

広島は昨日も今日もドシャ降りの大雨です。

昨日も2人キャンセル。今日も1人キャンセル。

電車が止まってしまってはしょうがないですね。

道路も大渋滞で30分遅れてきた方も。

夕方からの予約がなくなったので今日はもう帰ります。

暇な時間には読書ができてよかったです。

購入したものの読む気がしなかった本をこの機会に読みました。

『アレキサンダー・テクニックの使い方 「リアリティ」を読み解く』(芳野香・著)

まだ半分しか読んでませんが、すごく良い!!

アレキサンダー・テクニックがどんなのかは知らないし、この本にその「テクニック」が書いてあるわけではないのですが、文章が素晴らしいし読みやすい、身体論として多くの気付きを得ることができました。

付箋つけまくり、線ひきまくりで、これからも大事にしたい本です。

たまには暇な日もラッキーです。

もうすぐカンチャンの誕生日。

最近のお気に入りのデカレンジャーのロボットをヤフオクで落札しました。

デカレンジャーは2004年の放映なので、もうおもちゃ屋さんには売っていないのです。

ヤフオクって久しぶりに利用したけど、こういうときに便利ですねーー。

今日は大雨の中、バースデーケーキを注文に。

オッシャレーなケーキ屋さんでキャラクターのデコレーションをお願いに。

もちろん「デカレンジャー」

ネットで画像を捜して「デカブレイク」をオーダー。

つくづく親ばかです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿