2010年7月14日水曜日

???

ママさんバレーで背中を痛めた女性

前日にバレーボールの練習でピキッとなったらしい。

もともと腰痛もあり、学生時代以来のバレーボールを再開してから右肩も痛い。

小学生の時に左足首を骨折。

あーー足首じゃないっすかね、これは

「は?足首ですか?」

今、左の足触りますよ、どーーですか?背中。

「あれ?痛くないみたい」

右肩も動かしてみて

「あれ???痛くない」

じゃあここ直したら、痛みなくなるかもしれないね

「???」

2回目の施術時には背中の痛みはなく、右肩の痛みが少し残るくらい。

再度左足を調整したら、やっぱり痛みが消えた!

それらしい説明はしましたが、

本当のところ自分でもよくわかりませーーん。

ただ、そこが触ってほしそーーだったから?

0 件のコメント:

コメントを投稿