2010年4月26日月曜日

朝4時起きで!

先週から朝4時起きを実践中です。

早起きするといろんなことが出来ますね。

朝食は食べません。これは去年の2月から続けています。

朝食を食べなければその分の時間まで使えます。

夜は8時までに夕食を終えるようにしていますが、こちらはスケジュールに左右されてしまうので遅くなることが多い。

朝食は必ず食べなさい!という人もいますが・・・

食べないほうが調子が良いですよ!!

でもこれ実践してるのはぼくだけです、家族の中で。

食べないほうが感覚が鋭くなる、というか満腹だと鈍くなる。

だから午後は必ず昼寝を10分間するようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿