2010年4月1日木曜日

ストレスコントロール

昨夜は2時まで奥さんとミーティング。

というか、愚痴りあい、慰めあい、励ましあう。

溜まったストレスが限界に達したみたいなので爆発する前に。

ストレスの原因は人間関係。

お互いが知る人だけにバランスが難しいのです。

解決するというより、整理するために愚痴りあいました。

思いっ切り毒を吐きあって大笑いして終了。

子どもが寝てからでないと出来ません。

子どもに聞かせられないような猛毒を吐きましたので(笑)

問題は解決していない。

でも所詮、相手を変えることは出来ないので

自分の見方や考え方を変えるしかないのです。

自分が成長出来れば、ありがたいと感謝もできるでしょう。

でもまだまだなので…

素直に怒ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿