2009年8月28日金曜日

くるくる回るおばあちゃんのお店!

毎朝の日課、カンチャンとのお散歩。

起きる時間によってコースは変わります。

カンチャン今朝は5時半起床!はやっ!!

朝の時間は貴重です。

子供達が起きるまでに、本当は、

読書、新聞を読んで切り抜く、体操、トレーニングなどなどやりたいことがあるのですが、

子どもと遊ぶことは、それらすべてに優先します!

ということで6時前からお散歩に出かけました。


「くるくるまわるおばあちゃんとこ行く!」


     え? 

     くるくる回るおばあちゃん??


    そんなマニアックなところ行ったことあったか??



「くるくる回るとこでしょ!」

と言って頭の上で手をくるくる回している。


「エム!」

    エム??


「エムがくるくる回ってるでしょ!」

    M がくるくる????


   
    !



    マック?

   あっマクドナルドか??

    昨日、朝マックに行ったのでした。
    24時間営業のマックの早朝はおばあちゃん(にしか見えない)の店員さんしかいません。

    Mのマークがくるくるまわる、おばあちゃんのいるお店のことでした。



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/


    

0 件のコメント:

コメントを投稿