2009年8月3日月曜日

そうだ、京都へ行こう。

京都に行きました。

勉強会です。

つかめたものもあったし、迷い道にはいったものもありましたが、漸進の手ごたえはつかみました。

自己満足ですが、

あえて自己満足を満たして、いっぱいにしたいです。

そうすることで大周天が巨大化し、ホメオスタシスによって情報空間を支配できるからです


苫米地本の受け売り(笑)



車中で「ルワンダ大虐殺」を読みました。

全然知らなかった、こんな悲惨なことがあったなんて。

こんな残虐な(としかいいようのない、というかそれでも足りない)行為が人間に出来るのか。

しかも普通の市民によって、ためらいもなく、良心の呵責もなく!

洗脳の恐ろしさよ!!

「洗脳」(苫米地英人)を京都の書店で購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿