2009年8月21日金曜日

満員御礼

昨日は42人で大入りでした。

昼休みもなく、朝7時半~夕方6時まで

朝7時~夜7時まで埋めれば50人できます。

休憩ないとキツイカナ~

でも案外休憩なしの方が最後まで持ちそうな気がします。

特に昼飯食べた後はしんどいので、昼抜きで最後までいったほうが楽なのかもしれません。

まぁ、毎日だときついですが。

おかげで今日は暇です…



夜、チャングムの総集編とNG集?のDVDを奥さんと観ました。

韓国のチャングムパーク?で買って来たものだそうで、

字幕がかなり変でした。

イ・ヨンエはもちろん可愛いのですが、

キョン・ミリ(チェ尚宮)が可愛い!!!!

あの憎たらしいチェが、

たいした役者ですね!!




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿