2011年5月30日月曜日

身体のホームポジション

昨日は大阪に勉強に行って来ました。

この日は同じく大阪でシステマ「マックス・フランツ」のセミナーもあったので迷ったのですが


体調もまだ良くないのでシステマはやめときました。


その選択は間違ってなかった!


今の自分に必要なことを学べました。


いやーーぁ、こういうことだったのか!


いままでまわりの治療家が言ってることがイマイチ理解できなかったのですが、


なーんとなく、ああこのへんの世界のこと言ってたのねーん

と自分のレベルがわかった気がした。

こうやって、小さな確信→勘違いに気付く→小さな確信→勘違いに気付く→…の螺旋階段を昇ってくんですね!

貴重な学びの機会に感謝

4 件のコメント:

  1. メリクソン2011年5月30日 22:34

    行ってきたんですね~ 藤本先生! また教えてくださいね!

    返信削除
  2. ぼくにとっては非常に意味のある学びでした~
    なんで自分が出来ないかもわかった気がします。
    勘違いに気付くって、恥ずかしいけど楽しいです。

    返信削除
  3. このたびは当方のセミナーに決めて頂きご参加ありがとうございました。
    今後共々よろしくお願いします。



    Ps:メリクソンさんも連れてきて下さい。

    返信削除
  4. 主催者さま、貴重な機会をありがとうございました。大阪くらいが行きやすくていいですね。

    返信削除