2011年5月9日月曜日

ゴールデンウイークまとめ


GW、いかがお過ごしでしたか??


わたしは2~3は東京(フランクリンメソッド)

4日は仕事

5日は午前中仕事、午後は安佐動物園

6日仕事

7日仕事

8日仕事(「母の日」キャンペーン)

ってな感じでした。


フランクリン・メソッドは去年「骨盤力」を読んでから、行きたかったワークショップ。

創始者エリック・フランクリンの来日は急きょ中止になり残念でしたが、モートン先生がとっても楽しいレッスンをしてくれました。

イメージを使って脳と身体を再教育する、みたいなワークでした。

いままで治療のセミナーしか出たことなかったので、今回みたくトレーナー、インストラクターさんたちとの交流も新鮮でした。女性ばっかりだったし(笑)

東京にいる弟がやってるカレー屋さんで夕食。

家にも泊めてもらいました。

この日あたりから咳が出はじめる…

広島に帰ってから、咳が止まらない…

4日5日仕事して、

5日午後から安佐動物園へ。

子どもの日は子ども無料なのだ!

去年も来たな、たしか。

動物園に来ても、結局ふたりが喜んだのは…

びしょびしょ!

こういうの好きなんだよなーうちの子(たぶんうちだけじゃないと思うけど)

最初からそのつもりで着替え持ってきたからいいけど。

7日の夕食は実家で「母の日」の祝い

でっかいハンバーグ!!


8日は「母の日」キャンペーン。

お世話になってる地元限定、お母さん限定で1,000円で治療させていただきました。

「母の日」のプレゼントにと、子どもが予約電話くれたりして微笑ましかったです。

喜んでいただけたし、やってよかった!

来月は「父の日」があるね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿