2011年5月23日月曜日

原宿キッス♡

昨日は、原宿に行ってきました!

竹下通りなんて20年ぶり??

竹下通りには用事はないのですが、せっかく来たので(笑)オノボリサンよろしく歩いてきました~

人多過ぎ!

ほとんど小中学生?とその親?でしょうか

外人さんも多いような・・・

歩くだけで疲れました。

さて、ぼくがなぜ原宿にいるかというと、

「レッシュC級トレーナー認定セミナー」に参加するためでした。

知る人ぞ知る、知らない人は知らない(当たり前か)「4スタンス理論」を学びに行ったのです。

廣戸先生もチラッと拝見しました。

一番の収穫は、自分のタイプを知ることができたことです。

事前に自分で判定していたのは「B-2」

でも実際には「A-1」でした!

この判定を基準に自分の施術フォームをチェックしたいと思います。

40過ぎてから、腰が痛くなったり、腱鞘炎になったりと、自分自身のメンテナンスの必要を感じるようになりました。

そのために自分の身体を知る!

もっと深く勉強して、患者さんにも活かせるようになりたいです。

ウレシハズカシ、原宿キィッスゥ~♫ byトシチャン









0 件のコメント:

コメントを投稿