2011年3月11日金曜日

いつもありがとうございます

朝4時起床、歩こうと思って外に出たら雪!

でも歩く!

さっむーーーい


昨日は50人が来院(2人が無断キャンセル…キャンセル待ちもいるので、当日キャンセルはご遠慮ください。せめーてー連絡くらいはしようね)、父と二人なので25人ずつ治療。

明けて今日、自分の身体の捻れを実感する。

狭い部屋にベッド2台、お互いが譲り合いながら治療してる(笑)

どうしても身体の使い方が偏ってくるので、翌日に歩いて修正します。

人が見たら、あきらかにあやしい動きをしながら歩いてる…だからー早朝にしか歩かないのだよ!

早朝ならだれも気にしないで、(身体の)思う存分やりたい放題に開放する^^^

ウッシャーーッ

と声をあげてもだれも聞いてない


…ん?

だれかいた(笑)

新聞配達の人だ、ご苦労様です(笑)

気にしないでください、怪しいものじゃありませんから。

自分だけの時間、のつもりがそうでもないらしい。この時間から働いてる人はいるのだ。

家のポストに新聞が入ってる、日本ってありがたいですね。

新聞配達の人、いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿