2011年3月8日火曜日

ひげ斬られました^^

次元大介のヒゲに長さは近づいたものの、いかんせん形が三角形にならず…

もてあましていたところ

「キモイから切れ!」

と奥さんに切られてしまいました。

完全になくなったわけではありませんが、次元を目指すのはやめにしました。







が、








わしが本当に憧れてるのは















これ!


キヨシロー!


唇の下のひげ!!


カッコイイーーー!!


奥さんは断固反対。


いつかやってやる!


ちなみにキヨシロー自身は「明治天皇のひげ」を意識していたとか、インタビューで言ってたような(言ってないような)

「坂の上の雲」とか観てたらひげ生やしたくなるよね!(ならない?)

っていうか観てないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿