2011年3月6日日曜日

家族接待です

小雨が降るなかゴーカート


雨がやみそうになかったので早々と退却!

でもカンチャンは遊び足らなくて不満たらたら…

機嫌を取るために(笑)

新幹線がお寿司を運ぶ回転ずし「魚虎」に行きました。

わしはあんまり好きじゃないけど(苦笑)

お昼寝(←わし・笑)のあとは、レゴを買いに行って、お家で遊びました。

カンチャン、運動神経は微妙??だけど、造形能力(そんな言葉ある?)は高い、と思う。親ばかですが。

運動は、明らかに弟のタイヨウのほうが優れている。

DVDで「仮面ライダー龍騎」を観て、

飯食って、風呂入って。一日中子どもと一緒の日曜日でした。

来週はセミナーで東京なので、家族接待ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿