2010年10月5日火曜日

ありがとうFIRE MAN

ひざに水がたまるのは、ひざ関節に炎症があるからです。

炎症による熱を奪うために、ひざに水が集まってくるのです。

ということは、炎症がひけば水が集まる理由がなくなるので、水は撤収することになります。

ひざに溜まる水(関節液)は悪者ではありません。

それどころか、あなたのひざを守るために駆け付けたファイヤーマン(消防士)なんですよ。

ひざを氷で冷やすことで熱を積極的にとってあげましょう。

そしてファイヤーマンに「ごくろうさま」のねぎらいを。

そして

身体の歪みを整えて炎症がもうおこらないようにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿