2010年10月4日月曜日

アイデンティティ??

「アイデン&ティティ」観たんですが、あまりにも面白くなかった、いや観るのがつらくなって??途中で観るのやめて寝ちゃいました。

バンドブームのころの話だったのですが、観ていて恥ずかしくなった??のは自分自身が当時バンドに憧れていたから??結局一度もギターを握ることはなかったのですが。。。

パンクロックに夢中だったので、格好だけは、、、、革ジャンに鋲うってみたいな。。。

今思えば恥ずかしいけど、楽しかった~!!時代を思い出して、もうこんなに年とったんだなーーーと思ったら悲しくなった。。。

「汚い大人」になっちゃったんだ~やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿