2010年5月24日月曜日

スコスコスコトーーマ!!!

昨日雨の中、一日中ウロツイテいたのせいか、

カンチャンが熱をだしました。

2時半ころ測ったら39.4℃

それからずっと朝まで起きてました。

でもそのおかげで「目標設定シート」を作り込むことができました。

やろうやろうと思いつつ、先延ばしになってたので、カンチャンに感謝。

今朝も嘔吐したけど、元気にはなったようです。

幼稚園はお休み。

これが下の子に伝染って、おかあさんに伝染って…

まわりまわって最後はおじいちゃんに行き着いておじいちゃんは長引く…みたいなのが最近のパターンです。

おじいちゃん覚悟はいいかな?




昨日は携帯電話紛失騒ぎ。

ソフトバンクに連絡して止めてもらって、家中捜して、車内も捜して、移動順路の各所に問合せ、実際に移動したルートをたどって捜索までして。。。


ありました。。。

充電器に刺さってた。。。

「ありえなーーーーい!!!」とブーイングの嵐!!

「普通最初に捜すでしょ?そんなところ!」

いやー自分でも信じられない、なんで気付かなかったの?

これがまさにスコトーマですねー。



広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿