2010年5月26日水曜日

「カンジくん」って呼んでください

カンチャン、今日は幼稚園に行くみたいです。

最近、カンチャンと呼ばれるのがイヤみたいで

「カンジくん」と自分で訂正します。

幼稚園でそう呼ばれてるからかな?

それで昨日から「カンジくん」になりました。


昨日はタイヨウの手が抜けました。

接骨院時代にはよく診てましたが、

久しぶりの「小児肘内障」

しかも我が子。

我が子だからなのか、

ちょっと整復が甘かったみたいで

3回も引っぱっちゃいました。

人の子だと躊躇なく思いっ切りひねってたのになー。

まあほとんどの場合、ちょっとひねるくらいで治っちゃうのですが。

今日は平気そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿