2010年2月24日水曜日

モチベーション管理とは

靴下を履いて寝ると必ず右足の靴下だけ脱いでいる

家の中で靴下で歩いてると右足だけ靴下のかかとが上になってる

ヨガで足を倒す時右足が開かない

スリッパが右側だけちびる(※すり減るという意味)


などなど面白い(失礼!)自己申告をしてくださったYさん。

それぞれを解析する能力はありませんが、なんとなくこのへんがおかしいな~というところを調整させていただいたところ、かなり体が楽になられたようです。

右股関節の制限もなくなって喜んで帰られました。



やったね!わしってすごい?



自慢させてください。

ここに書くことでモチベーションが上がるので。



わしってスゴイ!!

広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿