2010年2月19日金曜日

51

昨日は過去最高の来院数を記録しました!

51

先代と2人で、朝7時から夜7時までノンストップ!

でも昼にかつ丼食べる余裕はありましたが。

治療を効率化して時間を短縮すれば60人はいけるかも。

接骨院で研修していたころは毎日130人以上回していましたが、

まさに「回していた」感じ(笑)

ってか、「治療する」じゃなくって「回す」ってどないやねんっ!!

まあ接骨院では良くつかわれる表現ですね。

機械を順番にあてて2,3分マッサージして終わり、みたいなのを「回す」っていうんでしょうねー

ぼくが研修していたところは、いい意味でコテコテの接骨院でしたので

「肩こりなんか来るんじゃねーよ!」という鼻息の荒い院長の下で(笑)

たくさんの外傷の処置を勉強させてもらいました。

それで130だもんねー、やっぱ院長スゲー

自分が開業してからは外傷はほとんど来ないので役に立ってるのやらどうやらわかりませんが。

100人切り(笑)がイメージできるようになったくらいでしょうか。

まあ、いまは接骨院やってるわけじゃないので比較できません、機械も使わんし。

一日〇〇人!とか目標にするんじゃなくて、縁あるひとりひとりに喜んでもらうことに集中します。

自分にできることを、精一杯。

心をこめて。

今日も顔晴るぞい!

0 件のコメント:

コメントを投稿