2010年2月10日水曜日

カンチャン4日目

かんちゃん、また発熱しました。

昼間は元気なのに、、、

昨日は夕方から39℃の熱を出しました。

昨日で4日目。

思えば、このころからおかしかったのかも。。。

「ほっぺたが痛い」とか「目が痛い」とかいうので心配になり、奥さんが小児科に連れて行ったみたいです。

ほとんど病院にはいったことがないのですが、インフルエンザかもしれないし、一応診てほしかったようです。

結果はただの風邪とのこと。

ひとまず安心。

カンチャンがおかあさんべったりで、相手にしてもらえないタイヨウの守をするのがぼくの役目でした。

そういえば、カンチャンとは良く遊ぶけどタイヨウと2人で遊ぶのは久しぶりかなー

たまにはいいですね。

熱が4日続いただけで、こんなに心配するのに、難しい病気を患う子どもさんがいる家庭はもっと大変なんだろうなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿