2009年2月16日月曜日

大魔神セミナーin 東京

先週に続いて、東京です。
今回は4列シートの夜行バスだった疲れました。

でも行ってよかった~~。

とんでもない世界があるんですね。とんでもない人に直接会えることなんて、なかなかないです。

とんでもないところを目指す人たちがいるんですね。

ぼくもとんでもない世界を目指して!できることをコツコツと…

ぼくにも出来る、ほんのすこしの「とんでもないこと」 ワクワクは広がります。

新幹線の中で読んだ「リバレッジシンキング」、この療法も“DMWL”だよ~~と、ひとり納得。

Doing more with less(少ない労力と時間で大きな成果を獲得する)

「われに支点を与えよ、そうすれば地球を動かしてみよう」はアルキメデスの言葉ですが、

「われに足首を与えよ、そうすれば地球を動かしてみよう」は僕の戯言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿