2009年2月9日月曜日



夜行バスに乗って東京へ。
治療院経営と三軸修正法のセミナー

業界トップクラスの方々とたくさんお会いできました。
あらためて自分の危機意識の薄さを認識。
今成功している人たちでもこれだけ危機意識をもっているというのに。
やるべきことが明確になってきたのでやるのみです。
池上先生とツーショット!ぼくの両手がどうなってるかはは秘密!?

三軸修正法はDVDと本で観たことはあったが、創始者の先生に直接お会いするのは初めて。

見た目はやさしそうなおじいちゃん、という印象ですが、発想がすごすぎてすごさがわからない(?)くらいすごい(???)いや、本当はよくわかってないのですが、めちゃくちゃ面白かった!!

その興奮を家に帰ってから、奥さんに伝えていると、しらけた顔して
「楽しそうでいいね~」
感謝してますよ!奥さんのおかげです、ホントに…だから許して!
来週も東京…ごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿