2011年10月15日土曜日

システマ練習会

昨日のシステマトレーニング

ブリージングウォーク、スクワットのペアトレ、プッシュアップのグループトレのあと

関節技!

インストラクターの先生のデモを受けて

腕が折れるかと思った!


怖っ!! ((( ;゚Д゚)))

ちょこっと極められただけで、

「ヤバイ!折れる!」って感じた。骨折ったことないけど(笑)

いつもは打撃の痛みだけでしたが、昨日は初めて「恐怖」を味わいました

エクセサイズ的なトレーニングと、格闘的なトレーニング、どっちも好きですが、

昨日ふと思った

なんでシステマやってるんだろう・・・

身体の使い方を学べるから?

いや、やっぱり強くなりたいんじゃないの?

そう、強くなりたいのだ。

子どもができてから特にそう感じてきた。

じゃあもっと練習行かなきゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿