2011年4月25日月曜日

おーは

昨日は午前中は路上教習。

お昼は「おーは」でお好み焼き。

うちに通ってくださってる患者さんのお店、前から行きたかったんだけど、やっと行けた。

うちの近所にも「お好み焼き屋さん」はいっぱいあるけど、行くお店は決まっていて「たつや」か「べんけいまる」

うちの奥さんは「べんけいまる」派、ぼくは「たつや」派。

でも「おーは」はふたりともやられた!

ちょっとびっくりするくらい美味かった!!

まあ特別にグルメというわけじゃないふたりなので、どんなに美味しいのかは説明できませんが。

なんというか、焼き方が丁寧な感じがする。

鉄板がピカピカに磨かれていて、店内も清潔、掃除が行き届いてる感じ。

もちろん従業員も感じがいい。

これはまた来たくなるはなー。

というわけで、強烈におススメです!!

自分的には大竹市の「こにし」と双璧ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿