2010年8月24日火曜日

オオクワガタ(ゴム製)みつかってよかった

こども文化科学館に行きました。

お目当ての恐竜はまったく期待外れでしたが、

常設の展示が充実していて楽しく過ごしました。

カンチャンもタイヨウもキャッキャとはしゃいでました。

最近のお気に入りのゴム製オオクワガタを握りしめて遊んでいたカンチャンですが

熱中し過ぎて、どこかで落としちゃった??

帰りの車中で気づいて大騒ぎ!

「戻ってオトウサン!戻ってーーー!!」

と泣き叫ぶので

しかたなく引き返して、再び科学館へ。

どうせないだろーーと思っていたのですが

ありました!!

「あったーーーっ!!!あったよ!!カンチャン!!!」

興奮して叫んだのはおかあさんでした。

ちょっと涙ぐんでるし。。。

まったくふたりとも親ばかです。

せっかく戻ったんだから、

と急遽、科学館の隣のファミリープールへ。

しっかり泳いで遊んで楽しかったーーー。

今年の夏は本当によく遊びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿