2010年8月13日金曜日

時間よりも効果(でも効果より印象??)

きのうは49人治療しました。

電車事故の影響で予約が混乱し、バタバタしましたが、なんとか乗り切ることができました。

何人かのかたに「今日短くない??」と施術時間のことを指摘されましたが、

当院は最初から「時間より効果」を掲げていますし

〇〇分〇〇円等の表示もしておりません。

たしかに昨日は予約時間の混乱を整理するために時間調整をしました、正直。

でも時間短縮の分、結果はだして納得いただけたかと。。。

っていうか、施術時間はたぶん普段とそんなに変わらないのですが、前後の説明やウォーミングアップコミュニケーションをふっとばしたことが短く感じた原因かと、

ちょっと反省してます。すみませんm(__)m



昨夜は「闇の子どもたち」をひとりで観ました。(奥さんにはちょっと刺激が強過ぎると思い)

子どもをもつ親として、人間として、日本人として、男として

嫌悪感やら怒りやら、絶望やら。。。

「ばか女」呼ばわりされた宮崎あおいが一番勇敢だったし、唯一の救いでした。

フィクションだと思いたいですが、近い現実はあるのだろうとも想像します。

許せないけど。




今日は午前中はいっぱいでしたが、午後は暇でーーす。

世間はお盆休みですしね。。。

うちは明後日から3日間お休みします。

今年は「地図から消された島」「兎人の島」

大久野島に家族旅行です。

ここは2回目です。

2年前のカンチャン→

0 件のコメント:

コメントを投稿