2010年3月8日月曜日

奇病!ショボショボ病とは!!!

昨日は岡山に勉強に行ってきました。

いつもここの勉強会に出ると、自分の居場所がない感じ…

他の先生方とのレベル差がありすぎ…

たぶん他の先生は

「やっぱりすごいな!」とか「またパワーアップしちゃったよー」とか言ってるのかもしれませんが、、、


追いついていけないので、迷路の中にいる感じ…いや霧の中…

暗中模索とか五里霧中とかいうのかな。。。

手がかりすらつかめない感じなので、

もがくというか、ただ闇雲にやってるだけというか。

果たして同じ景色が見えるようになるのだろうか???

すぐにどうにかできるものでもなさそうなので、淡々と、指摘されたことだけやります。

鍛錬してこそ見えるということを教えられているのでしょう、きっと。

ぼくの場合はなんにしても人より遅いのであせらずにやり続けます。

この勉強会の後はいつもこんな感じなんだよなー。

それにしても一昨日あたりから左眼がショボショボして開けていられない。

もしかして花粉症??

とうとうわしも花粉症になったのか??

いや!断じて認めん!!

これは花粉症じゃなくて、えーと、、、

ショボショボ病なんじゃ!

寝たら治る!!

今朝もショボショボ中…




広島市西区の気功・整体院「吉原綜合治療院」
http://yoshihara.blogdehp.ne.jp/

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。今回はゆっくりお話しが出来なくて残念でした。 次回以降は色々お話ししましょうね。ホントにこの勉強は??? が多く 大丈夫だろうか? と思ってしまうのですが、感覚は多分 入力されているはずですから(多分・きっと・絶対・・・(笑))ゆっくり進んでいきましょう!! 

    出来れば広島でも 練習会が出来ると良いですね。

    返信削除
  2. 見つかっちゃいましたか(笑)
    誰にも教えていないので油断していました。
    いつもは「勘違い野郎」なのですが、あそこだけは虚勢もはれません。。。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除